BOTANICALHAUS

イベント

【4/29(土)〜5/31(水)】新築現場見学会

予約制

日にち
4/29(土)〜5/31(水)
場所
愛知県一宮市

2023年4月29日から5月31日までの期間で、新築現場見学会を開催いたします。
新築現場見学会では、普段見ることのできない完成前の家の内部や、職人さんたちの作業風景などを見ることができます。

あわせてECOボードの性能実験(防火・耐水・遮音)を開催します。
高い断熱性能で光熱費を抑える住宅について説明をします。

 

■ECOボードとは
ECOボードは木からできた断熱材です。
断熱材の中で唯一、高い断熱性能・遮熱性能・透湿性能・耐水性能・防火性能・メンテナンス・環境性能の7つの性能を合わせ持った、圧倒的に性能のバランスが良い断熱材です。
今回の会場でも、屋根や壁にECOボードが使われており、実際どのように使われているのか見ることができます。
これからの家づくりは「断熱材」が注目される時代です。ぜひECOボードの家を体感してみませんか?

≫「ECOボード」について詳しくはこちら

 

・・・・・・・・・・

【開催日時】
4/29(土)〜5/31(水) 午前の部・午後の部

【会場】
愛知県一宮市
※詳しい会場は、ご予約受付後に連絡させていただきます。
会場に駐車場がないため、近くの公園の駐車場に駐車していただき、そこから会場に向かっていただく形となります。

【申し込み方法】
1日2組様限定、完全予約制です。
午前の部、午後の部ともに、1組様ずつのご案内となります。
下記のフォームから必要事項をご入力いただき、送信してください。
 

ご予約・詳細はこちら